見出し画像

見えない世界オタク

見えない世界オタク


見えない世界は見えないからほんとにあるのかどうかがわからない。いつか誰か偉い先生が「科学的にw」証明してくれるのかも知れない。
今の科学や物理学と言ってもわかっていることよりわからないことのほうが多いと思う。それどころかまだわかっていないことが何かもわからないんだろうと思う。
ややこしい話になった(笑)

見えない世界ってたしかにあって、電波とか電気とかって見えないし、テレパシー的なことを感じたり、シンクロという偶然が起きたり、体験している人も多いのではないかと思う。
誰かに事を考えてたら偶然電話やLINEが来たり、欲しいなぁと思っていたものがたまたま手に入ったりっていうこと起こったりする。それを、偶然、たまたま、と片付けるのか、何かの力が働いたと捉えるのかで世界観は全く変わってくる。
わたしは後者の方で、いろんな出来事や三次元的世界の裏では、いつも何かの力が働いていてそれが何かを知ることやそれの法則制とか何らかのお約束事みたいなものを考えて見るのが好きなのだ。

あまり人から習うとか、講座に行くとかせずに、本を読んだり、実践したりを主として体験をもとにわかってきた数々の情報や、技法を伝えていきたいと思っている。

2月22日から始まる
「飛ぶ魔法学校」
にはわたしの積み重ねのエッセンスをいっぱい詰め込んでる。

詳細は、こちらからどうぞ
https://ws.formzu.net/dist/S3331008/


よかったら投げ銭よろしくお願いします。 よい循環させていきます。