見出し画像

こんなことあった

今日という日の足跡・・・ぺったん🐾

#日記みたいな
20240413

夜の勤務

無表情でそっけない

やっぱりよそよそしく事務的な口調であまり喋らない

準夜勤は忙しい

前はもうちょっと23時過ぎには余裕があったはず

ゆっくり会話をする余裕もない

Twitter(x)で見つけた性格診断を見せて選んでもらう

9つの絵を直感で選んでっと言うと

選んでくれたので答えを見た

すごく当たってる^^。

そんな一瞬のひととき

処置が終わるとまた無機質な声で

離れますよ

去っていった

忙しいとひとはかわる?

もうすぐよそのチームに行ってしまうのに・・・

そしていつものように今日がおわる

そしていつものわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?