見出し画像

電子書籍出版決定!

ハンデっ子ママの
駆け込み寺
夢への伴走者


大久保 まなみです。


早速ですがみなさん。



私は特にこれと言って
特技もない。


人脈がすっごくあるわけでもない。


ただの女性です。
ご飯作りたくないなー
今日はめんどくさいなーと
思ったら、歩いて5分の
回転寿司やさんへ
すぐ行きます(笑)


そんな私の結婚は
21歳の時。
長男君をお腹に授かり、
結婚。


そこから私の人生は
かわりました。


ママになったからではない。

結婚したからではない。



子供に障がいがあったから。



こんなことを言うと
自分の子供なのに
ひどいこと言うね〜

という声も聞こえて
きそうですが、
当時の私は
看護師でもなければ
保育士でもない。


「障がい者」
と言われるハンディキャップと
ある方たちと
関わったことが一度もなかったからです。



そんな21歳の小娘に
「障がい」という言葉だけが
重くのしかかりました。


毎日泣いて、泣いて
でも涙は枯れない。


今まで世には
出していないあやまちも
ありました。


そんな私の人生最大の
出来事を本にまとめました。


私と同じように
お子さんの障がいで悩んでいる方。


障がいとは無縁だけれど、
気になってくださる方。

誰かの助けになる本に
なれたらいいなとおもっています。


出版は.  4月予定です。


ぜひ、手にとっていただけたら
嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?