見出し画像

歩く【wands 6】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

iPhoneがアップデートされて、『フィットネス』というアイコンが増えました。

【歩くと円ができる】

当初は、Apple Watchに搭載されていたのですが
今回のiPhoneにも自動で搭載されました。

ゲーム思考のMahouは、ポケモンGOやピグミンBloomを
コツコツやってしまうわけですから

気にし始めたら最後、毎日見ちゃうわけです。

しかも?1日の目標歩数などを(円グラフができる設定歩数)
10000歩などにしちゃうものだから
まー、円にならないわけですよ。
となると?円にしたくなるわけですね。

1人黙々歩くMahouさんです。
足が痛いです。

昨日今日は円グラフができました。

【wands 6 勝利ある一歩】

9月がようやく終わります。
結局、色々心身ともに忙しい月になりました。

月末の顧問会社訪問で、とある社長が言いました。
「結局、いつも忙しいんだよな。(苦笑)」

忙しくなければ、不安ですし
自分は動かずに、お金が回るシステムを考える、、、と言っても
限度があります。

結局は、社長自ら動き回っている会社ほど
安定企業となっています。

一攫千金は、昔の夢物語で
現代は、なかなか難しい世の中なのかもしれません。

今は、更年期で汗だくですが
昔は、夏用の黒のジャケットが汗の潮で、白く浮き上がっていたことを
思い出すと、あの時よりはマシ、と思えます。

来月(特に明日から)も忙しくなりそうです。
前を向いて、行きたいと思います。

ありがとう9月。
よろしくね10月。

タロットMahou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?