見出し画像

船に乗る【Cups 7】

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

お年頃のMahouは、朝までぐっすり、、、とは言うものの
夜中に2回くらいおトイレに目が覚めてしまいます。
じゃぁ、ぐっすりとは言えないのか?とも思いますが、布団に戻ってまたもや1秒爆睡なので、そこまで夜中に目が覚めてしまうことを悲観的には感じておりません。

何度か目が覚めるので、時には1日に数回の夢を見ている記憶が脳内に残ります。

いつもバスか?電車の乗り継ぎに不安に思う夢ばかり見ているMahouです。
心理的には行き先(人生)が不安な時によく見る夢のようで、ほぼ毎日こんな
『迷う』夢なので、どれだけ不安なのか?と我ながら苦笑します。

今朝は久しぶりに『船』に乗っている夢になりました。

乗り物に乗る夢は、自転車→自動車→バス、タクシー→電車→新幹線と
個人から公共性が高くなるほど、感じ取っている対象物が大きな存在になると言われています。

飛行機や、船は、そう言う意味でも『人力を明らかに超えていくもの』と読むことになるので、メッセージ性は大きくなるそうです。

【Cups 7 夢の世界】

船の夢は。。。
導き手、援助を意味しているそうです。

ふむふむ。何かいいことあるといいな(笑)

そういえば、Mahouが相方のUEちゃんと毎週日曜日に更新しているPodcast番組
『魔女とカメレオン』の公式グッツができました。

【12月16日下北沢ボーナストラック開催Podcast weekendコラボ企画】

ご想像の通り、マホさんが率先して作成した、、わけではなく
好奇心のかたまり相方UEちゃんが『マホさんグッツ作ろーよー』とずっと言っていたのが、現実的になりました。
UEちゃんの引き寄せですね。これこそ船の夢のメッセージかもしれません。

12月16日は当日スタッフとしてどこかでお手伝いをしておりますので、
魔女カメパーカーを着ているMahouさんを探してください。
(注文してから到着まで2週間くらいお時間いただくようなので、お早めにお求めください)

きっと、これ、目立つと思うの。。。

タロットMahou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?