見出し画像

マゼンダピンクの香り

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話をいたしましょうか?

今日はミモザの日。女の子に花束を贈る人言われています。
Mahouもお花の香りに包まれていますよ。
とは言っても男性から花束をもらったわけではありませんが(笑)

友人のアロマセラピスト和田文緒さんが、草加マルイで
【プラスリッチジェル、アロマ香るローション、オイルクレンジングの販売と
出張香りの手仕事ワークショップ】で

『出張香りの手仕事』を担当しています。
残すところ和田さんが店頭に立つのは12日のみ、となりました。

Mahouは時間を見つけて、鑑定オフィスのある青山一丁目から草加まで電車で一本駆けつけました。

早速ワークショップに取り組みますが、
「どんな香りがいい?」と和田さんに聞かれたので
『マゼンダピンクの香りが欲しい』と文章がおかしい依頼をするMahou。

和田

香りの確認をしながら、和田さんがチョイスしてくれます。

マゼンダピンク

ちょっと写真がボケちゃいましたが
『マゼンダピンク』という名前のクリームが出来上がりました。

シダーウッド、グレープフルーツ、ネロリ、、、、
あとなんか入っていた様な気がします(笑)

とても、いい香りです。
長い付き合いですが、アロマに関しては!(ここ大事)
天才的なスキルを持つ和田さん。
タイミングよく会えた仕事仲間の皆さんに
『和田のことをよろしく』と言いまくるMahou。

本当に香りのパワーはすごくて
東北の震災があった時に、都内での鑑定活動を続けていると
都内でも多くの地震がありましたので、本能的に恐怖や危機を感じた相談者たちの怯えが深く

タロットだけでは、カバーできないと体感し
急遽アロマを取り入れたことがありました。

もちろん、その時にアドバイスもらったのは和田さん。
一般的なラベンダーなど、いくつかを、オフィス内で香らせるだけの使用でしたが
それでも、Mahou自身もずいぶん楽になった経験があります。

それにしても?
『マゼンダピンクの香り』というMahouが投げかけたテーマだけで、
皆が納得する香りを作り出せるのは脱帽です。

知る人ぞ知るメンバーで写真が撮れてよかったです。

みんな

ブルガリアローズと沖縄島月桃それぞれのジェルは逸品です。
肌にスゥ〜と浸透していく感じがします。
タイミングがある方は、ぜひ覗いてみてくださいね。

タロットMahou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?