2021/11/29 小雨子 じゃあねってね

2021年11月29日

お疲れ様です小雨子です。

魔法少女やってました。今日バイト辞めてきました。

色々あって出費が減りましたし貯金もありますのでしばらくはそれで生活します。シャケちゃんには申し訳ないことをしてしまった。

あーあと引っ越すことになりました。場所は言わないんですけど都内JKから少し格下げくらいでそこまでの田舎ではないです。
楽しみですね旅行とかしない家だったので他県に行くことすらほとんどないので。

昨日の話。

午前は熊の着ぐるみさんにもらったウサギを試してました。どうやら私が使用できるように設定されているみたいです。使い方は非常に簡単でボタンを押すだけ。このウサギの出すハコに巻き込まれると魔法少女の制服を着てない限り消滅してしまう。

昼過ぎくらい。母と義父を家に呼び出しました。変な日本語ですね。でも基本家に帰ってこないんだもん。
弟が死んだことを伝えると母はため息。義父はそんな母の態度に冷静なめちゃおこっぽくてやばかったです。
私の苦手な雰囲気だ。

制服に着替えてウサギを起動。服も残らなかったです。

ハコに巻き込まれて人が消えると周りはそれを認識できないらしいです。最初からいなかったことになって気づかないように世界が都合よく修正される。

というわけで私は引っ越すことになりましたー!というか元々地方住みだったことに修正されちゃったので家に帰ろうと思います。

皆さん今までありがとうございました。

私は魔法少女が嫌いです。
私は魔法少女の存在を世間に知らしめたい。本来、この仕事はもっと白日にさらしてやるべきことなので。敵の存在も自分たち存在もいまいち知らないままやっていいことじゃない。

家族をウサギで消しました。私には母がいなくなったのに周りは気づいていない。私はどこから産まれたんだよ笑。

新たな場所にいってまた新しい家族とめぐりあうのですがまた繰り返していこうと思います。

そしたら私は段々と周りがなくなって修正だけじゃ追いつかないくらい異質な存在になっているはず。

冗談だって思ってこれを読んでいる皆さんにもいつかこの出来事に気づくかもしれません。
その時は自分の目で見たものを信じて、魔法少女の存在も敵の存在も知ってくださるとうれしいです。

魔法少女日記は辞めちゃいますけどまたなんかやりたいな。その時はまた読んでくれると嬉しいです。

お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?