見出し画像

『幸福な質問』【白樺の本棚vol.15】

こんばんは! 湘南占い◆白樺の騎士団・まほろです。

今回はおーなり由子さん『幸福な質問』をご紹介します!


◆本の概要&オススメポイント

ふたりのワンちゃん(男女のカップル)がお互いに質問をし合うお話です。


「もし朝起きて私が●●になっていたらどうする?」

「もし私が××したらどうする?」


…というような質問をお互いにするのですが、その会話がとにかくかわいいんです!

自分だったらどう答えるかなと思いながら読むと楽しいと思います(*^^*)



◆本の帯の文章も素敵です!

↓青い部分が帯

画像1

画像2

おーなり由子さんの本は帯の文章もとても良いのでオススメです!

他のおーなり作品の帯も是非チェックしてみてください♪



本日もお読みいただき、ありがとうございました!

鑑定のご依頼、ご質問等いつでもお気軽にどうぞ(*^^*)

ご連絡はメール(mahorono28@gmail.com)またはTwitter DM、bosyuからお願いします。

湘南占い◆白樺の騎士団でした!

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,575件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?