見出し画像

メンテナンスの日

半年分くらいのブックカバーの一部分をざざっと粗く作って

昼寝したり、本を読んだりしながら一日過ごしました。

夏越の祓に大神神社に行こうとしていたけど、そういうのも取りやめ。

まずは自分を整えなければ・・というかとにかく身体を横たえたかった。


この時間になって復調の兆しがあり

いつもお世話になっている無人&シェア型書店「ふうせんかずら」さんの

棚に補充に行ってこようかなという気持ちになってきました。

始めてから半年、やはり実際に見ていただける機会を

もう少し活かしていきたいものです。

明日も仕事のお休みの日なのでかけるかな。

さて作成日記としてですが

上の写真がすべてです。

一部分を大量に作っておくことで、仕上がりが早くなりますので

これもまた何ができあがる?ということの一頁にしておきます。


明日は移動中に色々アイデアを練って、下半期に備えます!

今月の目標は一応のところ達成しているし

メンテナンスも十分にできたところです。

できあがりましたら

またあらためてのページでご紹介させていただきます。