見出し画像

次のお店番は2月18日㈰

先日話題の映画にいってきました。

翌朝起きて、いいものを観たなと思いました。


ちょっと待てばサブスクで観ることもできるからと思うと

映画館で観る映画の基準がどんどんあがっていく。

あれをパスしたのにこれいくのか?という

きわめてどうでもいいしばりに遠のいていた最近でありましたが

一回分無料で観られるチャンスすらとりこぼしそうになってきたので

これでも試すかと行った、これがよかった。ありがたかった。

映画館で観るいいところ。

全身で集中するので、映画の魅力をあますことなく浴びることができる。

やっぱり、お金出して(無料だったのによくいうね)

作品に対峙する方が私にはいいなあ、おおげさに「豊か」だ。


そしてまた、ブックカバーづくりに新鮮な気持ちで取り掛かれます。

もう少し、てざわりのより「あずみ野木綿」で作ります。

また間違えるところだったのですが

2月18日㈰にならまちふうせんかずらさんでお店番をさせていただきます。

あずみ野木綿をまとめてご紹介と

前回に続いて、ムーミン童話全集を並べようかなと思ってます。


昨日息子夫婦を連れて、ふうせんかずらさんに立ち寄ったのですが

いいところ見せようとして、ディスプレイをこねくりまわしているうち

時間がなくなってきわめて雑な仕上がりになっています。


(なおしにいきたいのだけどなあ。隙間をみつけていけたら行きます)



現在2024年2月10日の雑具合


またできあがりましたら

こちらでご紹介させください。