見出し画像

8月のワルツ

自分との約束を忘れないために

常に目にふれやすい指輪やなんかに念のこめたりとか

そういう方法が欲しい。

怒った時、隠そうともしないんだもんなあ、自分。

素直とは違う。ああ、また繰り返しているのでした。


毎日暑いけれど、そろそろアガサ・クリスティシリーズの

ブックカバー作りに入ろうとしています。

クリスティ読書の最適時期=冬イメージを頑なに持っていまして。

写真は、ミス・マープルの住む村「St.メアリーミード」の

牧師館と周辺の様子の下書き。

すっかり定番になっていますが

やはり毎回違うのがまほろんまあくの刺繍であります。

冬の読書にぴったりの「あずみ野木綿」を使った

手触り最高のブックカバー。

できあがりましたらまた

こちらでご紹介させてください。


追記:20230926できました