見出し画像

かっこいい名前のイベント

チケットを買いました。

「非凡な数分間」というもので、関東の芸人さんがたくさん出られます。

今日はやたらと本を買ってしまったし散財デーだった。

いいや、浪費を抑えて仕事がんばるさっ!


引き続きあずみ野木綿の黒で、ムラ染めはうすいピンクを組み合わせて

ロンドンしばりで作り始めています。

ずっと縫ってるか、図案考えてるかだと

図鑑みたいな本二冊も買っちゃったけど、いつ読むんだろうか・・。

「鳩の撃退法」はお昼休憩後に読みすすめているのですが。


ふと聖徳太子のお父さんって誰だったか?考えてすぐぴんとこなかった

(答えは用明天皇)

あの時代に没頭していた時期が確かにあったのに記憶があいまいに

なっていく。これは誰でもあることなんですよね?

じゃないと困ります・・とほほ。


完成したらまたご紹介させてくださいませ。

追記:できました