見出し画像

あまいものたべたい

今日で今月が終わる。

やっとできあがったブックカバー。お疲れ様でした。

頭痛薬にお世話になりながらさきほどやっと完成しました。


でかけたり、でかけなくてもでかけたような日があったりして

とりかかりからこんなに時間がたってしまいました

よく今月中にできたもんだ

しかもずいぶん個性的なものができあがったものです

自己評価が時間とともにかわっていくタイプの

ブックカバーだと思われます

たまにある、たのしみな熟成とでもいいましょうか


とにかく

自分としては今ふんばりどころと設定していて

そこさえ越えていけば

ブックカバーを作る時間、たくさんとるぞ!


今日はほんとうに占い通り

体調の悪い一日だった

ああ、ねりきりのおまんじゅうが食べたい

めがねとマスクで買いに行こうかどうしようか


次はロンドンのブックカバーを作る予定です

右肩がおかしなことになっているので

これを打つのさえ多少痛みがあることに今気が付きました

今日はここでやめた方がよさそう

またできあがりましたらこちらでご紹介させてください