見出し画像

すてきなブックカバーを作れますように

作成日記が大変滞っておりました。

年末の仕事の忙しさと年始の大切な人たちとのあれこれで

唯一この時期のブックカバーの作成中断を自分に許しているのです。


東大寺の門前で年越しを迎えました。

奈良太郎(東大寺二月堂の鐘楼)の鐘の音が近づくにつれてどんな風に

変化しながら聞こえてくるのか感動をもってしることができたし

それに重なるように読経が流れてくる厳かな空間よ!

(BOSEのスピーカーはご愛敬)

いいことがたくさんありそうな年の幕開けとなりました。


さてブックカバーですが

縫いかけていますがどうも、自転車のこぎ始めのように

しっくりこない、違和感がある、確信がもてない

の大渋滞、ぐらぐら、ふらふら。

新年一作目はもう少しあとになりそうではあります。

疾走感と共にまた、こちらでご紹介させてください。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。