見出し画像

もう少しで肩の不調が終わりそうです

長かった・・左と比べて右の可動域が半分くらいになっています

痛みが完全に終わったらリハビらないと

それと!!ウクレレの練習を再開できる


文字を覚える前

路地からのぞいて

むこうに見える小庭の明るさと

手前の通路(そのお宅の敷地の…あれはなんというのだ?)の

暗がりのコントラストに

くらくらするぐらいに惹かれていました

今はくらくらしないけど

この路地の明暗をとても美しいと心うごかされるタイプです

いつかドンピシャにそれをあらわした

ブックカバーを作りたいです


まだそれはできてないけど

今作っているうえの写真のブックカバー


これもその入り口ぐらいにはたどり着けたか

というものになりそうです

前にこちらでも書きました空想の紅茶館

第2作目

できあがりましたらまた

こちらでご紹介させてください

アップリケを使って前と奥、みたいにしています


追記:20240424できました