見出し画像

2024年春先のお店番完了

上の写真は先ごろできたばかりのもの

他の形でしたが

作っていたものをカットして少し手を加え

ブックカバー仕立てにしたため

作成日記を書く暇もなくできあがりました

布の組み合わせが、今までにないもので

私としてはナイスなものができたんじゃないだろうかと

思っているんです


本日のお店番任務完了しました

すごくかわいいし

銅鐸のブックカバー売れるといいなあ

と思っていたら

店番中にお二人の方のお目に留まりました

うれしかったなあ

もって帰らなくてよかった

お二人のお客様 ありがとうございました


また銅鐸のブックカバー 作ります!

こちらでご紹介させてくださいませ

次回のお店番は未定ですが

初夏になりますか

つとめさせていただきたいと思っています



2024年春のお店番の模様です