見出し画像

生地をいくつか

季節に乗り切れずに普段正常な血圧が低くなり

たとえば爪を切ることすら(爪切りを取りに行くことが)

大変な労力に思える、病名のないこの状態

いやあるか、「低血圧」だ


運動不足が本気の原因だと思うし

気がまぎれるから昨日は生地屋さんで

生地を購入しました


前回も少し記しましたが

これらを使ってまずは春の銅鐸ブックカバーを作ろう

と思っています


それとこの復調したら絶対にウオーキングをして

季節のつなぎ目を見事にクリアしてみせますって!



とにかくしんどすぎる毎日ですが

できましたらまたご紹介させてください

(仕事には休まず行ってます。ちゃんと仕事できてるんだよなあ)