見出し画像

爆笑問題さんの漫才をみながら

私は爆笑問題さんがずっと好きです。

来月には神戸に来られるとのことで(早坂営業)チケットゲット済。

今日はテレビのネタ番組があって、爆笑問題の漫才をみました。

マスクをとる生活についてなど・・


マスク生活でありがたいのは、まったく風邪をひかなくなったこと。

接客業に従事していることでもありますし、マスクを外したくないなあと

頭のどこかで思いながら、漫才をみて笑っていました。


コロナ前には、ご朱印帳をもってあちこち巡っていたことも

思い出しました。

上の写真のご朱印帳は、知恩院さんで求めたもので

私の名前まで入れてくださった特別大切なご朱印帳です。


撥鏤柄の西陣織の風呂敷から作ったご朱印帳カバー。

できあがりました。