見出し画像

御朱印帳カバーを作る

下御門商店街の裂地の「おしだ」さんで

西陣織の風呂敷を買ってきました


久しぶりに御朱印帳カバーを作るためです

様々な場所でアクティブに動く友人が

私の手持ちの御朱印帳カバーをとお話をいただいたので

直近のイベントに間に合うかはわからないけれども

せっかくなので新しいものも

お渡ししたいなと思いました

少しでもお力になれればこれ以上のことはありませんし


雨が降らないことよりも

太陽もエネルギーのほうが勝るのか

よくみれば土地に根を張る樹々は

濃い緑で生い茂り、暑さも生命力に変えている

ことに気づいてしまいました


暑い暑い言うてる場合やないのやな

ということでしばらく御朱印帳カバーを作ることに専念します

これらについては

友人にすべてをゆだねるのでミンネなどでの販売はありません


できあがりましたら

詳細もあわせてご紹介させてくださいませ