見出し画像

ミーハー人生

お笑いが好きです。



関東付近に住んでいたら、たくさんライブに行けたでしょうが

関西では「早坂営業」と言われるライブと

タイタンシネマライブ(ほんとのライブじゃないけど仕方ない)に

行くのがささやかな楽しみで、生活のはずみにさえなっています。


M-1グランプリのファイナリストにタイタンの芸人さんが二組!

はしゃいでこのnoteに駄文を書く始末でしたが、

なんとか人目にさらすことなく削除

…できてよかった。

ここはブックカバーの作成日記ですから。


削除した記録こそ、

今回完成したブックカバーの作成日記となっています。


おかしな話になってしまいました。

さっそく明朝に撮影してこちらにご紹介させてください。


追記:こちらです



SOLD OUT ありがとうございました