見出し画像

大地に根ざし、天に伸びる

マホロバの豊全です。

若い時、結果を急ぐあまりに
基本を疎かにして

どうしたら合理的にできるのか?
そして結果を掴めるのか?

そんな事に力を注いだ時もあった

しかし

健康の世界に身を置いて40数年がたち、今更ながら

人の健康、人の人生、人間力、仕事

あらゆるものの未来が何を大切にするか?によって
出来上がっている!
と感じる

マホロバを立ち上げ30年を越したが
私はマホロバと言うお店を商売としては考えておらず

武士道!のように思ってやって来た

どうしたら自分に満足できるか
どうしたら本物になれるか
どうしたら人が健康になり
どうしたら人が幸せになるのか


その為に自分は何を学び、何を行動し、何を感じるか?
そしてどんな思いを誇りとして持って生きたら良いのか?

そんなことを毎日毎日考えて
今日までやって来た

木が空高く伸びるのは
根っこが大地をしっかり掴んでいるから

合理性や目先の収入ばかりに意識が囚われてしまうと
根っこの部分を忘れてしまう


そんな木は必ず倒れる!

まるで今の日本のように💧

私はどんな状況下でも絶対に倒れない大樹にする為に
30年間、大地にねざす動きをして来たつもりだ

そしてその私の意志を10人のスタッフが
私以上の思いで受け継いだ

イタリアにまでマホロバができた

有り難い!

そして最近!

マホロバは、もう大地にしっかりねざしたから
天に向かって伸びて良いよ!と許されたように感じる

だからこれからマホロバは10人の素晴らしいスタッフと共に
天に向かって大きく伸びる

今まで蓄えた力を皆んなが手を取り合って全力で爆発させて
天を目指して一気に伸びる

武士のように
気高く、強く、美しく、生きる

Feel good & Good luck

************************************************

『巽一郎先生&マホロバ豊全コラボ講演会』

●日時:5月20日(土)13時〜16時
●場所:京都•風の和音
●参加費:5500円

ご予約はこちらから↓
⚫︎マホロバ公式LINEアカウント
 https://lin.ee/YADKoND

************************************************

豊全の公式LINEを作りました!
異次元の情報を中心に発信しています↓↓

豊全公式LINEアカウント
https://lin.ee/BM64xm7
※LINEのお友だち追加の際はスタンプもしくは、一言メッセージを送ってくださいm(_ _)m

豊全YouTubeチャンネルも、ぜひご覧ください↓


セミナーの詳細・お申込みはこちらのページをご覧ください↓

『楽々と夢叶います』タツノオトシゴが龍になる~チャネリングセミナー


************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?