見出し画像

本当はしあわせから一歩も離れていないんだよ😄

最初から


しあわせだったんだよ



だんだんしあわせに


なっていったように錯覚してたけど



違ったの



最初から


しあわせだったのよ❇️



気づいただけだったのよ



愛されていたことに



もうすでに与えられてることに



最初から


最初から


わたしたちは


しあわせから


一歩も離れていなかったの



しあわせってね


無条件なのね



条件がつかないの



ただ


ただ


しあわせなのよ



ただただ


すべてがありがたくて・・・


感謝と信頼と敬いの想いで


いっぱいなのです



しあわせそのものの


温泉に浸かりながら


今年を終えようと思います😊



みなさま


あたたかい交流と恩恵を


ありがとうございました😄



来年もどうぞよろしくお願い致します❤️




頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿