見出し画像

#3 山瑛(さんえい)氏のデザイン

 当会のロゴ、イベント時のゼッケンデザイン等は、筆者の同級生である山瑛氏に作成していただいてます。奈良県十津川村出身で、同郷の彼とは同級生であり、イベント時には様々な協力をいただいています。自身が走る書家として、地元十津川村においても、ランニングイベント等の企画を打ち出し、参加者を楽しませてくれます。

大和は人が走っているデザイン。裸足もイイですね🦶
音羽三山をイメージして文字を囲っています
これは手拭い(当会ものではありません)
即席デザイン
こんな感じで書いてくれました
芋峠でお待ちしております


 YTT33kにおいて、前々回に提案しました特注ゼッケン。イベント終了後も思い出に残る記念品となるのでお気に入りです。参加者の方々には目一杯楽しんで頂きたいので、今回も色々と提案できればと思います。

********************
SNSはこちら
公式Instagram(担当マムシ隊長)

公式X(担当ケンちゃん)

公式Facebook (担当ケンちゃん)

YouTube チャンネル(funamasa)

YouTube チャンネル(ケンちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?