見出し画像

たにのそこ

世の中にはすごい人達でいっぱいだ!

私の目から見るとそういう風に見える

憧れもする

そして羨ましくもある


努力してるんだと思う

してないよって思う人も居るだろうが

気付いてないんだと思う



私は色々薄っぺらい

言葉も生き方も

ペっらペっらすぎて

見透かされそうだ


人生で言うと

今、谷にあたる部分に居てる

このまま消えたいと思う事もある

考えすぎとはわかっているから

なるだけ切り替えるようにはしてる


流れのままに生きてきた気がする

時間の川を流れのままに

泳ぐ事も逆らう事もなくただプカプカと

何も考えず浮かんでいたから

今、谷に居るのだろう


早く谷から抜け出したい

自分の力で早く抜け出さないと

谷に水が溢れ溺れてしまわないように


早く谷から抜け出し

スゴい人達の近くに行けるようになりたい

それには努力が必要だ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?