見出し画像

#4焼鳥と瓶ビール@護国寺やきとりいいね

予定がない日曜日。
天気がいいからお外でも行こうかと家族でお散歩。

桜はもう終わってるけど、
藤の花が咲いてたり、
足元にはタンポポやカラスノエンドウが生えてたり、
春の散歩は楽しい。

特に目的地も決めず、ぷらーとしていると
「やきとり」と書かれた赤い屋根の店が。

出来上がるのを待っている人が何人かいて、テイクアウトかな。

聞いてみたら店内で食べてもOKとのこと。
せっかくなので出来立てを食べようということになる。

手酌で瓶ビール。

立ち飲みスタイルの店内。
全種類一本100円。瓶ビール500円。
甘めのタレで美味しい。
久しぶりにふわふわしたレバー食べた。

外がカリッと焼かれてて中がジューシー。

子供は作っているところを間近で見られて楽しかった様子。
夫は気の抜けた感じのビールがいいとの感想。
お肉のサイズが小さめで食べやすくてよかった。
子供もぱくぱく食べられるサイズ。

ごちそうさまでした。またお邪魔します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?