見出し画像

[詩手帖]Aへ

この連載は…
八燿堂の中の人、岡澤浩太郎が、40代半ばから生まれて初めて詩を書きました。粗さが残る感触もそのままにお楽しみいただけましたら

今日はいい日 今日は悪い日
そう言って君は
泣いたり笑ったりするけど
今日という日は たぶん どちらでもあって
シャボン玉とか夕焼けの色みたいに
もっともっと ぐちゃぐちゃしている
二度と訪れない赤が燃える
美しい この日
それに僕には
泣いたり笑ったりする君のことが
いつだって とても愛しい

ここから先は

160字

¥ 200

多くのご支援ありがとうございます。木々や星々は今日も豊かさを祝福しています。喜びや健やかさにあふれる日々をお過ごしください。