見出し画像

2022/4/23

薬学部に行きたい。
成績優秀者として表彰されたい。
サークルも掛け持ちしたい。
「化学の人」という地位を確立したい。
バイトもしたい。
ボランティアにもたまには顔を出したい。
本もたくさん読みたい。
運動習慣もつけたい。

だけど急に全部はできない。

夜遅くまで起きていられない体質だし
けじめをつけて効率よく動ける人でもない。
サークルには1つだけ入ったけどまだ活動していない。
バイトも週1。
読みたい本も積んである。
そもそも、

薬学部に行くための勉強だけで精一杯。



今も机の上は散らかっている。
時刻は19時を過ぎたところ。

今日はバイトがあって、そのあとお買い物をして帰ろうと思ったら、偶然小学校の頃の同級生に出会った。
懐かしかった。
小学校だけじゃなく、中学校、高校、大学、バイト先、いろんな繋がりを持っていることを思い出した。

でもここから何を書こうと思っていたかを忘れた。
文章を書くことにまだ慣れていない、
急展開すぎる構成。

私の頭の中はいつもこんな感じ。


次の日しっかり片付けをしたようです、
これを読んでくれた皆さんにもいいことが起こりますように。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?