見出し画像

Hatsuのニューボーンフォトと・・・後悔



写真のチカラで笑顔を届けよう 

5月特別企画
---そうだ、あの日の話をしよう---


**

たまには我が家のニューボーンストーリー♡**




画像1


────────────────

7歳になったキミへ💌


お兄ちゃんと喧嘩ばかりしていませんか?
「太ったかなぁ?」なんて一丁前に気にしていませんか?

どこにもいかないのにメイクの練習をして、毎日ものすごいお顔になっていませんか?


画像2


これは
キミが生まれた時の写真です(7年前の私のスマホ写真)


どんな風にみえる?
まだスマホしかなくて
お兄ちゃんの時より
写真を撮る枚数もへって
今になって
「赤ちゃんの時の写真がみたい!」と、キミに言われて・・・
ママはとても後悔しています


あの日、あの瞬間の
幸せだった気持ちを
もっともっともーーーっと残しておけばよかったなぁ
何度も何度もそう思います


お兄ちゃんのやきもちに負けないで

2人目育児の忙しさなんかに言い訳をしないで
キミとのツーショットを
もっとたくさん撮ればよかったなぁ
気づけば1枚もありません


でも、
キミが生まれた日のこと
どんな風に生まれてきて
ママがどんな気持ちだったか
何度でも伝えたい
少ない写真を眺めながら
キミが少しでも笑ってくれたらうれしいな


お外に出られなくて
おうちにいる時間ばかりでさ
毎日つまらないね(あまり暴れないでね♡)


でもママはね・・・
赤ちゃんの0歳で保育園に入った時以来
キミと久しぶりにずっと一緒にいられる今がちょっぴり楽しくて


神様からの贈り物みたいに感じてるんだ♡
そんなこといったら怒られちゃうかな


今日も寝る前に
キミが生まれた日のこと
話してあげよう♪


もしかしたら…
ママは泣いちゃうかもしれないけど
それはずっとずっと変わらずに
キミが大好きな証だから
心配しないで大丈夫



キミの幸せをママは
心から祈っています
これからも写真を撮りながら
たくさんたくさんいっぱいお話しようね
愛するキミへ .

ママより

────────────────


画像3


画像4

私自身が残せなかった写真があること


一生でたった28日間しか撮れない写真「新生児フォト」
 「 生まれてきてくれてありがとう 」と同じくらい
「 産んでくれてありがとう 」を写真を通して届けたい 

そう強く思うのには理由があります。


7年前の・・・後悔があるから

その時に戻ってでも撮りたい写真がある。

欲を言えば、その時にカメラと出会っていたかったーーーーーー。



そう強く思います。

それが・・・私がニューボーンフォト を撮り続ける理由


そして、

後悔ばかりじゃぁぁ・・・もちろん終わらないっっ♡


これからのキミをたくさん残そう♪

愛しいキミへ

ママがカメラをはじめた理由。仕事のためだけじゃないんだ。

もう後悔はしない。私にしか撮れない今のキミを。いつか手を離れていくその日まで

たくさんたくさん残したいんだ



あの日
あの時
あの瞬間の
ママの想い
1枚の写真を見ながら
only oneのニューボーンストーリー
今だからこそ伝えよう
#未来のわが子への贈り物 🎁 .
#ママから贈るフォトメッセージ .


これまで撮影させていただいた方はもちろん

少しでもおうち時間に
親子の絆を深める
きっかけにしてもらえたら嬉しいです


ニューボーンフォト の撮影についてご相談も随時受け付けております。



また、Hatsuと一緒にonly oneのニューボーンフォト を撮影できるフォトグラファーを目指してみたい♪方のために。

オンライン授業もスタートしております。詳細はお気軽にご相談ください。



─────────────
maternity - newborn -
baby&family - kids Photo Studio
#まほうのたね
#HatsuPhoto #齊藤初美  
HP https://mahonotane-babygrapher.shopinfo.jp/
📱予約専用 090-9687-44800
✉️mahonotane@sunny.ocn.ne.jp
LINE ID→「@ujr7518m」

http://instagram.com/mahonotane.hatsuphoto

http://instagram.com/mpa_photocollege





─────────────


. .

#世界一幸せなフォトグラファー #はつフォトカレッジ #その瞬間に物語を #何気ない瞬間を残したい #毎日が笑顔で溢れてる #ポトレ撮影隊 #日常に魔法をかけて #出産祝いに写真を贈ろう #ぷんにーらいふ #茨城ママ #ママになったらカメラをはじめよう #トツキトオカ #2020年6月出産予定 #2020年5月出産予定 #赤ちゃんを可愛く撮る写真教室 #出産祝いにオススメ #ニューボーンフォト #産院フォト #たまごクラブ #令和2年ベビー

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?