見出し画像

そうだ、あの日の話をしよう



そうだ、あの日の話をしよう〜未来のキミへ💌〜

────────────────


未来のキミへ💌

画像1

おげんきですか?

ごはんはもりもり食べていますか?

いたずらばかりしてママに怒られていませんか?


これは
キミが生まれた時の写真です


画像2

どんな風にみえるかな?


あの日、あの瞬間の
ママやパパ、お兄ちゃん、お姉ちゃんのきもちが伝わって
少しでもキミが笑ってくれたら
うれしいなぁ・・・

画像3


今はお外に出られなくて
おうちにいる時間ばかりでさ
きっとつまらないよね(あまり暴れないでね♡)
そんな時は
キミが生まれた日のことを
ママに聞いてみよう♪


画像4


ぼくが、わたしが、生まれた時
どんなお天気だった?
どんな風に生まれてきたの?
お腹にいた時はどんな風だった?
はじめてお顔をみた時どう思った?
etc…


きっとたくさんお話してくれるから
もしかしたら…
泣いちゃうママもいるかもしれない
でもそれはずっとずっと変わらずに
キミが大好きな証だから
心配しないで大丈夫✨



キミの幸せを
はっちゃんは
心から祈っています
もし、またいつか
写真が撮れる日がきたら
たくさんたくさんいっぱいお話しようね
大好きなキミへ
頑張るママへ



はっちゃんより

────────────────

画像5


画像6


画像7


「 生まれてきてくれてありがとう 」だけじゃ足りない。

「 産んでくれてありがとう 」も私は写真を通して届けたい 



あの日
あの時
あの瞬間の
ママの想い
1枚の写真を見ながら
only oneのニューボーンストーリー

未来のわが子への贈り物🎁 
ママから贈るフォトメッセージ 

そんなことをいつもぼんやりと考えながら、私の撮影にルールや決まりは実は一切ありません。決まった流れもありません♪全てonly oneのモデルさんに合わせた撮影です

「残したい」

単純にそう感じた瞬間にシャッターを切っているだけ。だからかしこまったスタジオじゃなくていい。出張して赤ちゃんとママがいる場所ならどこでも撮れちゃうんです。




おうち時間が長くなっている「今」だからこそ我が子へ伝えてみませんか?



これまでのべ150組以上の新生児ちゃんを撮影させていただきました。

全てはご紹介しきれませんが・・・

5月のInstagram特別企画

これまでの特に1年以上前のニューボーンフォト を中心にもし、見ていてくださるママご本人様がいたら・・・

おうち時間に
親子の絆を深める
きっかけにしてもらえたら嬉しいなと思いながらメッセージ付きでご紹介しております。
近況を添えて、リポストなどしていただけたら嬉しいです♪
→未来の撮影クーポンDMからお届けします♡


ニューボーンフォト の撮影についてご相談も随時受け付けております。

オンラインショップで未来の撮影チケット販売もスタートしました♪

ギフトも可能。今だけ特典付きです。


また、Hatsuと一緒にonly oneのニューボーンフォト を撮影できるフォトグラファーを目指してみたい♪方のために。

オンライン授業もスタートしております。詳細はお気軽にご相談ください。





─────────────
maternity - newborn -
baby&family - kids Photo Studio
#まほうのたね
#HatsuPhoto #齊藤初美  
HP https://mahonotane-babygrapher.shopinfo.jp/
📱予約専用 090-9687-44800
✉️mahonotane@sunny.ocn.ne.jp
LINE ID→「@ujr7518m」
─────────────




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?