「短短結婚譚」記録映像

どうも。魔法の竹馬ミナもやんの黒澤優美です。

ですって打つときに、でうs、って打っちゃった、そしたらデウスエクスマキナって変換に出てきたの。エクスマキナって映画を観たことはあるけどデウスエクスマキナって映画は知らないって勘違いした頭のまま検索にかけるんだけど映画関係なくてむしろ演劇的な言葉だった。
パソコンで文字を打っていると、漢字を思い出す時間は無くなるけど、新しい言葉に出会えたりするよ。

そういうことを言いたくて記事を書いているわけじゃありません。

https://youtu.be/hcY0RLLN3XE

私は学生時代に「短短結婚譚」という芝居を人々と作りました。その映像をここで公開します。

我々は得体の知れない団体だし、まだあんまり、何もしていない団体だから、過去の記録をここで公開します。

観てくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?