パッカーンでZOOM飲み

こんばんは、大久保です。

SNSプレゼント企画第一弾の当選者さまへのご連絡が終わりました。
抽選から外れてしまった方も多くいるのですが、申し訳ございません。

第二弾は今週日曜日23:59までが応募期間です。
ぜひこの機会に@REALJAPANPROJECTをフォローして、企画にご参加くださいね!


今日は日用品というか、特別な場で使うプロダクトをご紹介します。

みなさんはリモート飲みはされていますか?
皆で顔を合わせてわいわい飲めるのがもちろん一番楽しいのですが、
リモート飲みもあれはあれで楽しめるますよね。
止め時がわからず、二日酔いになるまで飲んでしまう人も多いと聞きます。笑
ほんと、人間はどんなことがあっても精一杯楽しくなるように考えるものですね。


お祝い事も会って盃をかわせないのはさみしいですが、こんなプロダクトを取り入れてみてはどうでしょう?


岸本吉二商店さんのミニ鏡開きセット!!!


画像1

手軽に卓上でパッカーンができて、おおおおおお!っと、一気に祝賀ムードがたかまりますよ。笑

さらにこちらは、何度も使えますし、中にはお酒以外をいれても楽しめます。写真などを使ってオリジナルもつくれますので、サプライズにもってこい!

種類も豊富にあるので、ぜひチェックしてみてください。
こちら
あらたなZOOM飲みを開拓しましょう。笑


日常が戻りそうな気配もしてきていますが、あと少し楽しみを見つけながら
乗り切りましょう!
ではでは。