見出し画像

YouTube始めました。



最後の記事を上げてからもう随分と経ってしまいました。。


いろいろと書き出すと長くなってしまいますが、
私ごとではありますが、愛方ができました。。照

一緒に軽バンを購入して
日本各地を車中泊しながら回る旅 を始めました。



YouTubeなどで流行っている、あれです。
バンライフとか言う、あれです。

そう、そしてわたし達もYouTubeを始めました。笑


踊れサンバー!~サンバーとたむと、時々、しげる~

UCYQ0m4_V17OyICdn_OCW_8w

↑よかったら、検索してみてください。。


動画編集なんて未知の世界で、何をどうすればいいかなんて
全く分からないし、いざ、始めよう!と思っても

・編集ソフトはどれ使ったらいいの?
・どうやって編集すればいいの?
・え?お金かかんの??

うぉぉぉぉ!!さっぱり分からん!



そんなことを考えているとだんだんやる気が
なくなってきたりして、、、


それに感づいたのか、しげる(愛方)が

今やらないともうずっとやらないよ。
考えるよりも先に行動したら?

と、圧力をかけてきた。。


わぁあってる(分かってる)ってんだよ!(心の声)


手探りグリグリで編集、、。
ポーーーーーンってYouTubeにあげてみた。



反応は今のところあまりないが、ゼロではない!
ゼロではない!←ここ重要!笑


何本かあげてみて、
いろんな旅YouTuberさんの動画見て勉強させてもらったり、
どうやったらおもしろいって思ってもらえるのか
とか考えたり、まだまだ試行錯誤中です。。。



自分たちがいいなと思ったものを
自分たちの色で残せていけたらいいなと思ってる次第です。


踊れサンバー!~サンバーとたむと、時々、しげる~

UCYQ0m4_V17OyICdn_OCW_8w


よかったらYouTubeで検索してみてください!(2回目w)




今回は宣伝とただのぼやきでした!笑


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?