見出し画像

試されてると思うこと


最近、
毎日が思い出作りと思うと愛おしい。
毎日自分が選択していることを俯瞰してみる。
毎日楽しくて愛しくてたまらん!幸せ!最高!

ただね、いろんな挑戦のために
少しだけ環境を変えたものもあった。
そこで感じたことをシェア!


今まで一緒にいた環境の人はすごく盛り上がって話せてたことを否定されたり、ネガティブな言葉を聞くことがあったりして、なんか攻めれてる気がしたの。

だけど思うのは、私は私の人生。
この人は私の人生の責任を負ってくれるわけでもなく、ただ価値観があわない。それだけ。

そんなことに一喜一憂してるのがバカみたいって思った。(ちょっとそうなりそうな自分を感じたから)

変わってると思われたっていい。てゆか変わってることが価値✨私が人生を幸せと思える選択ができていたら、それが1番の幸せで、大切なこと♡

否定が聞こえた時、心が傷ついた時、
「それって本当にやりたいことなの?」と
試されてるんやろうなぁ☺️とか
おー来た来たドリームキラー😈
幸せになれー‼️て受け止めて流す力
つけるために目の前に現れてくれたんかなと。

で、何回考えても、何回考えても、
絶対今選択してることは間違いじゃないって心から思えたの。

そんなことに出会えてる私は幸せだね。

最近特に、輝いてるって言われることが増えた☺️
「私が輝いている瞬間は?」これはこの数年迷ったときに自分が自分に問いかける魔法の言葉💛


私はどんな言葉(良くも悪くも)をかけられても、信念を貫く🌼自分の魂が輝く選択を大切にする。誰に何を言われようと。だって、そうしてる方が楽しいんだもん。ご機嫌なんだもん。周りにも幸せをシェアしてる感覚で。そうじゃない人もいるかもしれないけど、私は私を生きればいいよね❤︎


明日からも私は
ご機嫌に、軽やかに、楽しく生きる‼️

そんなことを気づかせてくれてありがとう〜
私の応援団さん🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?