見出し画像

ベビたちは可愛い


昨日今日、
友達とベビちゃん、
今日は参加したBBQで子供ちゃんに会った!

もうさ、子供ちゃんって本当
なんであんなにかわいいのーーー💛

ムチムチベビー👶
あま〜いベビの匂い
突然の笑顔
嬉しそうな声の返事
手足のばたつき
ほんとに癒された!

もうちょっと大きくなった子達でも
まほちゃんの隣がいいー!とか
まほちゃんまほちゃんって呼びにきたり
膝で大人しく遊んでたり
歩いてると手繋いできたり
ハグさせてくれたり
髪の毛結ばせてくれたり
全力の笑顔
こっち見てー!と言わんばかりの顔
ほんとに癒される。愛。

子供ちゃんこそ
全ては愛情が根底だなぁと。
無償の愛!

ほんと早く結婚して子供つくって
この感情によりどーっぷり浸かりたくなった。
自分の家族、自分の子供、という存在を
考えたらどれだけ愛おしんだろうと思った。

家族を持つって素敵。
愛しい存在がいるって尊いことだ。

あー今日もハッピーないちにちをありがとう💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?