見出し画像

#212 人生初の箱根

^_^ノ゙
どうも
色々バタバタで、もう3月もあと少し。
数年、巣籠が続いていたので、少し羽を伸ばしに、箱根に行きました。

タイトル通り、人生初、しかも、何を血迷ったのか1人で弾丸日帰りです。

朝はまず、自然薯レストラン山薬で朝食、
麦めしとろろ膳を食べました。

とろろ、美味しい

(帰りは良いバスがなく強羅駅まで歩きました⛰️)(30分くらい)

次に、ユネッサン、
今回は、プールを楽しみました。
(時間が合わず、ドクターフィッシュは次の機会で T_T)

次は温泉に入りたい

後半は、ロープウェイ→海賊遊覧船→箱根登山バスの流れで帰りました。

(1つ前の便の遊覧船に乗れれば、カフェに寄れたのに(時すでに遅し)
…悔しい)

無知で、巡り損ねた場所があるので、
近いうちにリベンジ旅行に行きます。(あわよくば2泊3日)

今日はこの辺で、またお会いしましょう ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?