#24 ローカルルール


どうも
とある方の動画を観て、急に大富豪をやりたくなって
アプリを入れてみました。
プレイするにあたって、やはりルール設定の壁がありました。
大富豪は、色々なローカルルール?があって
そのアプリでは、ルールのON、OFF設定が出来、主なルールとして
革命
8切り
11バック
Joker など
上記のルールだけだと楽しいのですけど、
階段とか縛りがあると一気に難しく感じてしまい…
今日は、コンピュータと対戦して1戦1勝でした🎉

それにしても、今週は、なんだか早かったー
特に、昨日と今日が同じ日ではないのかと、思うほどに

昨日の骨折り損は確定ですね(ショック(4回目))

焦ってはいけないのに、焦ってしまうのですよね
「焦りこそ最大のトラップだったな」(言いたいだけ)

ということで、今日は、この辺で、またお会いしましょう ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?