見出し画像

62才 独身 頑張って生きてます!

初めまして🤗 mahoと申します。
FBでnoteの記事をアップされている方がいて
ここへ飛んで来て 私も書いてみようかと思い
この2023年、大晦日12月31日
日和も大安、一粒万倍日。
スタートをするのにいいかと書いています。
スタートに、「自己紹介から書いてみましょう」と
あったので
早速自己紹介から書こうと思います。

最近「60歳 独身〜‥」というタイトルを
良く見かけるようになりました。
その多くが夫が他界、夫と離婚 。
でもこのように頑張って生きています。
という方が多い中
私の「62才 独身」は
未婚でここまで生きてきました。
我ながらホント頑張って生きてきたな〜と思います。

ここまで生きてきたのには
長年仕事をしてきたわけですが
仕事関連のSNS配信はしていますが

仕事に直接関係ない記事や
心の動きはなかなか書けない
のでここでは普段の生活で思ったり感じた事を
書いていこうと思います。

まずはスタートのごあいさつでした☺️



































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?