見出し画像

あ〜夏休み

みなさん、こんにちは。毎日投稿とか言いながら3日もサボってしまいました。

反省です、でも業務委託の仕事がつまってたからしょうがないとも思います。言い訳です。

そして、今日の投稿はサイト分析ではないのですが、投稿しないよりかはマシと思い、徒然なるままに書いています。

先日阿佐ヶ谷の七夕祭りに行きました。私の大好きな漫画「ひらやすみ」に出てくるお祭りで、念願叶って行ってまいりました。

数年ぶりの開催というということもありすごい人。でも夏ならではの活気が感じられてとっても楽しかったです。

せっかくなので楽しかった思い出を絵にしてみました

一番いいと思った阿佐ヶ谷姉妹の張りぼて飾りは「佳作」でした

それではっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?