見出し画像

ニューコマツ 博多駅 デイトス ほろよい通り

昼間からサク飲みできるバル。女ひとりでも全然行けそう。
メニューは大名のお店とちらほらかぶるものもあるけどオリジナルメニューも。

とりあえず鶏の白レバーだったかな?が美味しかったから食べてほしい…これとハイボールで幸せになれる。

がっつり食べる感じではないけど、早めに博多駅についてしまった時の待ち時間や、とにかくなんか喉を潤したい!みたいな時にはとてもいいなぁと思いました。

博多駅にこれといってお気に入りのお店はあんまりなかったから嬉しい。

マスターも気さくで超楽しかった🍺🍺

https://g.co/kgs/PfyPfF

#福岡 #おいしい #サク飲み #おひとりさま #バル #博多駅 #デイトス #コマツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?