日記:2021/11/29

昨日は20:00前に寝て今朝は5:47に起きた。

それでもしんどかったので、9時過ぎに布団に入って伏せっていたらいつのまにか寝落ちして、13時過ぎに目が覚めた。少し身体が楽になった気がする。

午後は訪問看護さんの力を借りてスーパーまで買い物に行ってきた。予算内に収まったので万々歳。少し気分が上向いてきた気がする。

帰宅後休憩を挟んで少し仕事をした後、サポーターズクラブに入っている阿見アスリートクラブの会報が届いたので読んでいた。子供たちから大人まで、皆が思い思いに陸上競技を楽しみながら頑張っている様子が見えて心から嬉しくなった。僕も早く鬱を治して、身体を動かせるようになりたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?