過去に愛を送る

amebloからの転載です。

↓↓↓



過去と現在と未来は直線状になっているイメージがあるけど

実は違う

今にすべてがある

だから、今を変えれば

未来も過去も書き換わる

過去の1ピースがずれてしまっているために

今に上手にエネルギーが流れない。

思考は前に行くためにいろいろな計画を練るが

心がついていかない。

それは、過去の後悔や傷を見ないようにするために
エネルギーが割かれて

自分が分裂してしまているから

過去に愛を送ろう

もう今世では会えない人

死別か

仲違いか

苦しかった

寂しかった

うまく話せなかった

でも、今からでも遅くないよ

過去に愛を送ろう

心の中のその人、その出来事が
微笑んでくれるまで

愛を送ろう

Li Ai




鑑定受け付けております。下記から、どうぞ

【Sakata Life Creations公式サイト】
https://site-9201433-7331-4348.mystrikingly.com/

坂田李愛
mahko900730@gmail.com

【LINE】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?