見出し画像

サーフィン打法が披露できました

40期鳳凰戦、11節A卓ご視聴いただきありがとうございました。
今回は目標をいつもの+30ではなく、+50と設定していました。いきなり藤島のあたりまで狙ってやろうという目論みです。一方で今節に沈んでしまえば、下を見る戦いをせざるを得ないというターニングポイントのひとつと思い、対局に臨みました。
インタビューでも言った通り、1回戦目のラスで今季の鳳凰位戦は終わったかもしれないと思ったのですが、その後、ツキに恵まれて成績を作り出し、上位者にプレッシャーを与えるところに来ました。最後まで皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。
応援ありがとうございました。

さて、今回は古川の自戦記としてはサーフィン打法が披露できた3回戦南1局1本場を皆さんに無料でご披露します。

ここから先は

2,260字 / 10画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?