見出し画像

ミッション13 〜金杯予想編〜

あけましておめでとうございます。

ミッション13の企画内容は以下の通りですので、時間があればご覧ください。




【お詫び】

金杯の予想なのですが、
結論から言うと出すのが無理そうです。

ごめんなさい。

一年企画の最初ということで、「鮮烈なスタートを切ってやろう」といつになくバチバチに意気込んでいましたが、
熱をこめすぎた結果、1/2から現在に至るまで発熱していました。

三が日で40度出ました。
夢はいくつか見ましたが、どれが初夢だったか分かりません。
現在は回復しつつあります。

金杯の予想記事の代わりとして足りるかわかりませんが、冬にぴったりな身体が暖まるレシピを置いておきます。


〜白菜とつくねの塩水煮〜

【材料】

  • 白菜:1/8くらい

  • 鳥つくね:食べたい数

  • 塩:少々

  • 水:100ccくらい


【作り方】

  1. 全部鍋にぶち込んで20分煮る

完成。


【さいごに】

ごま油や七味、チーズを入れても美味しいですが、まずはそのまま食べてみてください。
「冬はずっとこれでいいや」というちょうどいい味がします。


来週からはちゃんと予想を出しますので、もしよかったら見てください!

次回「ミッション13〜愛のカルボナーラ編〜」でまたお会いしましょう🫕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?