見出し画像

悲しみってのは、いつかの記憶のように不意に現れて、ぼくを混乱させる。

今朝起こったことをありのままに告白しますが、嫌いにならないでください。

AKBを嫌いになっても、ぼくを嫌いにならないで!

歯磨きしながら屁をこいたら、洒落にならんレベルでウンコ漏らしました。

よくある可愛い一口ウンチとかじゃなくて、The 脱糞みたいな。

なんだろ?人としての尊厳どうこうではなく、ヒトとしての機能が失われてしまった感じ?

どーにもならず、あーって声が出た。

パンイチだったけど、重みでパンツ下がりそうだったもの。

メルトダウンしないように、そーっと浴室に入ってキャストオフ。

幸い、床は大丈夫でした。

細心の注意を払いながらコンビニ袋に入れて、口をガッチリ縛ってやりました。

お尻洗ってからゴミ捨て場に持って行きましたが、誕生日に貰ったポール・スミスのボクサーパンツだったので、悲しくなりました。

悲しみってのは、いつかの記憶のように不意に現れて、ぼくを混乱させる。

そう思って見上げた灰汁色からは、一条の朝陽が差し込んでいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?