見出し画像

==ご感想==

※こちらは以前掲載させていただいていましたリルチャームリルテイルのご感想の再掲です。

リルチャームリルテイルお申し込みは
こちら



私の物語をありがとう。

最初に読んだ時、涙が溢れてきて、また次読んでも涙が込み上げてきました。
それは、これまで私が歩んできた人生や感情や気持ちと重なっていてたから。
性別や国籍は違うけど、その意味もわかる。
私は西洋人で男の子だったというのはしっくりくるから。

疲れると旦那さんに「緑を見に連れて行ってくれ~。あーー緑が足りない。自然があるところに行きたい」
と必ず言う。

都会が好きだと思っていたけど、実は緑が目に見える場所が心が癒されて好きなんだなと気づいた。

どこにやっていいかわからない怒りが溜まる理由もこの物語でわかった気がしたよ。
代弁してくれてありがとう。

いつもさやかちゃんが私を見て「妖精が周りに飛んでいる」と言ってくれていたのも
そういうことだったのね。

私の目には妖精は視えないけど、今日からお花に向かって「妖精ちゃんいてくれてるんだね。ありがとう」
と話しかけるようになったよ。

そして「自分を表現することで注目を浴びることが苦手」なのーーー。
本当にそう! 自分のことを伝えるのが何でこんなに苦手なんだろう・・・
って毎度落ち込んでたりした。

でも「これからは、注目を浴びながらも自分を表現することが楽しくなっていきます」
「幸運の女神がついています。幸運があなたへ流れていくようになっている」の言葉に光が降り注いだよ。
これからの人生大丈夫なんだって思えて、また泣けた。

折に触れて、何度でも読みなおそうと思います。
しあわせな気持ちになる物語 =過去世をありがとう。




素敵なご感想をありがとうございました。
本当にいつも折に触れて、物語を読み返してくださって、その度に感想も送ってくれてありがとう^^
読み返すたびに、何度でも「あなたは大丈夫」を体感してもらえたら、嬉しいなぁ。


現在募集中のMENUは
こちら

テラモトサヤカってどんな人?
自己紹介は
こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?