見出し画像

【COBRA更新】 アルデバラン (2023/11/27)

すでに報告されているように、
さまざまな銀河種族の全代表者の約80%が、
切望されている癒しを受けるためにこの太陽系を去り、
最も強力で最も有能な存在だけが
この惑星の解放を支援するために残ったということです。

集団としてのプレアデス人は、
人類とのファーストコンタクトを生み出す
主要な種族ではなくなると決定しました。

彼らは、彼らの存在を受け入れ、
彼らと効果的に協力できるライトワーカーや
ライトウォリアーに対する非常に具体的な援助に
さらに焦点を当てるでしょう。

プレアデス司令部12:21チーム、
プレアデスのタキオン室チーム、
プレアデスの光チームの惑星ネットワーク、
コンタクト・ディッシュ・チームの大部分は
活動を続け、実際、より効率的になるでしょう。

プレアデスの科学チームは、
量子もつれのある光のトンネルに基づいた
新しい高度なテクノロジーを開発しました。

彼らは、この新しいテクノロジーが
闇からの絶え間ない攻撃からライトワーカーたちを
さらに保護できることを期待しています。

この新しいテクノロジーはまた、
ベータタイムラインの崩壊により
2019年8月に大幅に崩壊した惑星の光のグリッドを
復活させ始めるでしょう。

その時点で、惑星の表面への多くのポータルが
動作不能になりましたが、現在、それらのポータルは
再びアクティブ化されます。

集団としてのプレアデス人は、
愛情深く官能的なプレアデス人種と、
しばしば不信感を抱きトラウマを抱えた地上の人々
との間で起こり得る文化的な誤解を避けるために、
地表のライトワーカーと交流するための
正確なプロトコルも受け入れています。

そして船を中から見ました。
船内は素晴らしかったです。
そして、話したり、友達を作ったりして、最終的には自然に囲まれた湖の端に座っていました。
それは船の中であって、実際には自然ではないことがわかりました。
そして、その場にいた誰かと笑いました。
突然娘たちが私をたたいて起こしてくれました。
私は自分の記憶がすぐに消えていることに気づき、彼らの前で「さあ!!!」とうめきました。
「本当に、なぜ私の記憶を消すのですか??」
そして私は目が覚めました。
だから私はあなたに書いたことだけを覚えています。
そして私は、湖と船内の自然の最後の画像を除いて、その船と船内の様子について何も覚えていませんでした。
私の夢はより鮮明になり、覚えやすくなりました。
ある夜、私は少し不安な夢を見ました。
私は190センチほどの背の高いハンサムな男を見る夢を見た。
彼は肩までの長さのウェーブのかかったダークブラウンの髪を持ち、顔には一株のひげを生やしていました。
とても気持ちの良い顔。 彼は黒い服を着ていた。
彼はとてもとても官能的な方法でゆっくりと私に近づき、最終的には私を壁に押し付けました。
彼は私にキスも触りもしませんでしたが、彼の体は私の体に対して動きました。
彼は私の目を深く見つめ、本当に私を求めているようでした。
彼は私の指と自分の指を絡めました。
そして抑えきれない狂った欲望を感じた。
しかし、私は自分をしっかりと律し、彼を叱責しました。
「後に別れて失恋をした男たちと時々会うことには興味がありません!」 そして彼はすぐに後退した。
彼は完全にプレアデス人に見えました。
彼はプレアデス人の顔の特徴を持っていました。

プレアデス人もまた、
一定の境界線を設けることを決定し、
イベント後に復讐心に燃える「光の戦士」からの
虐待行為を受け入れないことを決定しました。

私のブログのコメントには、
そのような行為の多くの例が見られました。

光の勢力は義務ではありませんが、
地上の人々を助けるためにできる限りのことを行っており、
次のアプローチの方がはるかに効果的です。

イベントの後、プレアデス人は主に、光の島内で
ソウルファミリーのマンダラを構築することに集中する
最先端のライトワーカーを支援することに焦点を当てます。

地球からエーテル界やアストラル界から避難し、
現在プレアデス星団の惑星に住んでいる何十億もの人類は、
選抜プロセスを経ることになります。

天使の存在との調和を感じ、
霊的な成長に前向きな人間は、
その惑星に残ります。

残りの人類は、
現在準備が進められているアルデバラン星系の惑星に
転送されることになります。

アルデバラン人は、
プレアデス人が以前担っていた役割に代わって、
ファーストコンタクトのために地表人類に導入される
主要種族として選ばれたスター種族でもあります。

アルデバラン人はプレアデス人との姉妹種族であり、
テクノロジーにもう少し重点を置き、
男性的なエネルギーに重点を置いている点で、
プレアデス人と非常によく似ています。

アトランティスの崩壊後、アルデバラン人は
人類の歴史を通じて地上人類に技術をもたらし、
遺伝コードを改善することで何度も援助してきました。

日本語訳

彼らは、
ハーレム(神聖で閉鎖的で保護された空間を意味します)
の制度を通じて、敵対的な地球表面環境で
その振動周波数を維持してきました。


彼らはプレアデス人が
中国に西安のピラミッド複合施設を建設するのを支援し、
先王朝時代のエジプトでも非常に活発に活動しました。


彼らはタミル・ナードゥ州にヴェーダ文明を築き、
ラジャスタン州とグジャラート州にもヴェーダ文明を築きました。
彼らは古代インドにラーマ帝国を形成し、
ドワールカ市を形成しました。




そしてシュメール帝国とウルク市、
現在はワルカとして知られています。


彼らは核戦争でドラコニアンと戦い、敗れました。

https://note.com/nogi1111/n/n9e5be3b3ad08

その戦争とそれに続く紀元前 3114 年の大洪水の後、
地球の表面に対する彼らの影響力は大幅に減少しました。


その後、彼らのほとんどは
検疫所の責任者によって太陽系を離れるように命じられ、
一部は地下に潜ってアガルタのネットワークに参加し、
強化し、拡大することができました。
それ以来、彼らは
地下のアルデバラン人全員が闇の勢力に捕らえられるか、
太陽系を離れることを余儀なくされる 1996 年まで
そこで活動していました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Vri

後の歴史では、彼らが表面に及ぼす影響は限定的でした。
彼らは、古代中国の漢王朝の絶頂期を迎えた武帝に連絡を取りました。


漢の時代には、人々が高次元とつながるための小型ポータルとして TLV ミラーが導入されました。


彼らは唐の建国者である李源に連絡を取りました。


唐の時代、それらは中国の唐の首都であり、
西安のピラミッドからそれほど遠くない長安の成長と発展に
貢献しました。


それ以来、彼らは
中国の最も重要な白人貴族の家族の1つである李家と
時々連絡を取っていました。

彼らはまた、アルドブランディーニ黒の貴族家に潜入し、
時には転生し、そこで女神の神秘を密かに保存していました。


20世紀に、彼らはマリア・オルシックを通じて
秘密宇宙計画を開始しました。


歴史的に見て、
彼らは常に光に完全に献身していたわけではありませんが、
1996 年のアルコンの大規模な侵略により彼らは完全に冷静になり、
現在では銀河連合の献身的なメンバーとなっています。

5000年以上前、
アルデバラン星人が地表からの撤退を余儀なくされた頃、
それは上昇中のアルデバランが
春分点を示した時期でもありましたが、
彼らは衝突体をチベット地域に送り込みました。

この衝突天体は、
アルデバランを起源とする多くの
美しい茶色がかった金緑色のテクタイトをもたらしました。

テクタイトは、チベットのセリンクオ、
ナムクオ、クオナの間の三角形で僧侶や
薬草採集者によって非常にまれに発見されます。

これらのチベットのテクタイトは
現在、ATVOR テクノロジーによって活性化されており、
アルデバラン人がそのエネルギーを
地表の光のグリッドに固定するのを助けています。

チベットの他の場所では、
他の星系に由来する他のタイプの
チベットテクタイトも発見されており、
それらについては今後の更新で詳しくお話しする予定です。

チェンマイでの私たちの会議は大成功を収め、
地下および地球外の活動も数多く行われました。


会議の2日目は、女神のエネルギーを
地球の表面に定着させることに関して
非常に重要な進歩をもたらし、
広範囲に影響を及ぼしました。

カンファレンスの公式メモは次のとおりです。


光の勝利!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?