見出し画像

ぽてぽて日記 #29

こんにちは!

今日もやってきました月面世界!

タマモさんは平常運転です

ネロ陛下のシナリオも終わったところで、今度は相手陣営である玉藻の前のシナリオをやっていきます。

玉藻さんはFGOでも、ちょっと長引きそうな相手の時に一緒に来てくれます。

玉藻さんは、宝具で回復とNPを回復してくれるので、重宝します。

(今開催されているイベントだと、同じ顔の別人がいて……えぇ、型月世界ではいつもの事です)

玉藻さんはコンボがつなげやすいので、頑張って進めます!

また、ここでも来るんですね……

ボスもまた、巨人さんでした。

倒し方も前回と同じようなのですが、一介倒していくと骨がつかめるので、サクサクっと―――

いけたらよかったんですけれどね!!

でもまぁ、クリアできたので今度は敵サイドの話ですね!


【余談】ちょっと待ってカルナさーん!

今回はちょっとわき道にそれて、サブキャラのカルナさんのシナリオを少し走ってみました!

カルナさんは槍を扱うランサークラスのサーバント。

(弊カルデアにはいないのですが)

さて、そんなことは置いておいて、カルナさんは大きな槍なのでちょっと取り回しは難しいですね。

でも、力強いパワーで安心できますね!

援助金は私の創作物の印刷費に主に使用されます。 また、余裕があれば保護猫ちゃんにも使いたいなと思っています。よろしくお願いします。