見出し画像

ぽてぽて日記 #3

なんだか風が強い。

泣いてなんかいません

意外とシビアなのね

おもったより、敵が強い。

そもそも私のスキルが無いみたい?

とはいえ、フィールド自体にはてこずることなく進めました。

バトルにてこずる以外は😒😒

地道にレベリング頑張りますか!!


4人目は斧!

さて、パートナーは斧を持ってきてました。

いつになったら、わんわんお(∪^ω^)

は来てくれるんでしょうか???

とはいえ、パートナーさんたちもふえて、戦術も多彩になりました。

ただ、無駄に連打しちゃう私の癖のせいで、おのは戦いづらいんですよね。

モンハンも刀か弓でしたし。

この人は何の後悔があるんでしょう???

援助金は私の創作物の印刷費に主に使用されます。 また、余裕があれば保護猫ちゃんにも使いたいなと思っています。よろしくお願いします。