見出し画像

ぽてぽて日記 #6

さて、のんびりすすんでますよ。

とはいえ、だんだんと操作にも慣れてきて上機嫌です!

わんわんお!(U^ω^)

やっと、であえました!

わんわんおです!

名前はゼファーというそうです。

なかなかに大きく、ライドオン! できるようです!

性格も狼らしく寡黙で仲間想いのようです。

(ボッチではありませんよ)

武器は牙のようです。うん? 伊之助?

ここから楽しく育成に入りたいですね。

とりあえず、まずはアイシャさん(初期パートナー)を育成MAXまで進めておきたいですね。

いいレベリングないかなぁ……。

貴様、背後に気をつけろよ

さて、ヒロインちゃんから譲り受けたイザナ(鎌の鬼ビ人)はちょっと使いづらいかと思っていましたが、ワープ移動できるので、意外と便利でした。

ワープやダッシュを使いこなせば、緊急回避にも使えそうですね。

イザナのワープ移動を使い、背後に回り込んで仕掛ける!

これが、イザナの基本戦法のようです。

思ったより使いやすくて安心しました。

以外と、姉属性ということでびっくりしましたが、どうやらイザナの後悔も結構深いようで……。

生者そっちのけじゃありませんこと!?


そう言えば、介錯系主人公といってますが、だんだんと人情に溢れた素の部分が出始めたようです。

熱血系ではないし、人懐っこい性格ではありませんが、仕事上コミュ障では成り立たないでしょうし……。

いるんだよなぁ、うちのオリキャラで鉄面皮のくせに内実めっちゃ愛情豊かなメンズが……。

天臨「創造者よ、なぜ我(わたし)を見る?」

まぁ、こいつはもう片方が熱血&人懐っこいので相殺されてますね。

もうちょっと喋っていいのよ、カガチボーイ。

独白がないので、なかなか心情を掴めません……。

援助金は私の創作物の印刷費に主に使用されます。 また、余裕があれば保護猫ちゃんにも使いたいなと思っています。よろしくお願いします。