見出し画像

ぽてぽて日記 #8

町場に出ると、もう春の気配が近づいています。

悪意にのまれた男

さて、領主さまの許可、というか後を追って王宮に侵入した主人公でした。

そこに立ちはだかったのは、今回の大ボス(黒夜叉)でした。

やっぱり、素体にしているのが経験豊富な戦士なためか、なかなか倒せませんでした。

というか、何回もゲームオーバーに……

残念ながら、レベリングをしていかないといけないようです。

どうやら、黒夜叉は素体にした人間に依存しているところがあるようです。

三回戦もあるなんて、大変ですなぁ(他人事)

どうやら、もう後半戦なんですかね。

もしくは第一部の終盤、といったところかな?

(でも、ここまで来ているのにレベルがまだ30以下っていうのは、レベリングが足りない証拠なのでは……と。)

まぁ、バランスの話だと思うので、一周して考えてみます。

チリヌルヲ、その色彩は

ちょっと、攻略が止まっているので、改めて、舞台につて考え直してみようかと思います。

輪廻を信じているので、厭世感が半端ないのですね。

でも、主人公はその中でも「今」を大切にできる子なのだと思います。

けれど、介錯しまくらなければいけないことに対して、迷ったっていいのになぁ。

中盤以降から少しずつ地の部分が出てきたようでほっとしますが、あきらかにヒロインちゃんがいなくなってからだよな、と……。

今攻略が止まっている敵も、倒した後主人公が介錯しそうで怖い……。

Zの主人公やらSEED-Ⅾの主人公見たくならないように祈りたいですね。

ストーリーも一方通行臭いので、ヒロイン救済ルートがあってもよかったんですよ?

マルチエンディングはRPGのお約束では?????

援助金は私の創作物の印刷費に主に使用されます。 また、余裕があれば保護猫ちゃんにも使いたいなと思っています。よろしくお願いします。